⇒リップル・キッズパーク 体験談一覧へ戻る
投稿日 : 2010年 9月 10日 投稿者 : ナチュラルママ さん
いつも、お兄ちゃんがレッスンしていますが、先日初めて、6歳の妹がレッスンしてみました。
先生は、子供の様子を良く見て、話を聞いてくれて、とても感じの良い先生でした。
子供もそれを分かっているのか。。 『この先生すき!またレッスンしたい』と言いまた。
娘は他のオンラインレッスンでも、先生の好き嫌いがはっきりしています。
1度楽しくないレッスンをする先生に当たると、もうやりたくない。。となります。
その点こちらの先生は、小さな子供向けのレッスンも手慣れている印象を受けました。
25分間、子供を飽きさせない、工夫をしているし、なにより子供の目を見てレッスンしてくれるのので、子供がレッスンに集中して、自然に英語で先生とお話している様子にびっくりしました。
あなたの体験談をお待ちしています! 英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になるものです。 なかなか情報を得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談投稿フォーム
▲このページのトップへ戻る