⇒HelloEnglish! 体験談一覧へ戻る
投稿日 : 2010年 4月 3日 投稿者 : AYUMI さん
低価格で、価格以上の授業を受けることができますのでずっと受講し続けたいと思っています。
また、スカイプを使用しますので家にいながら受講することができるのも良い点です。
何より先生の人柄や、指導方法がとても好きで、しばらく受講しないと寂しくなるほどです。
●ネイティブの先生の生の英語が学べる ●指導が上手 ●好きな時に受講できる ●マンツーマンの55分 ●低価格
これだけ良い条件がそろってますから、高い授業料を払って、日本在住の外国人に教えてもらう必要は全くないと、私は思いました。
あなたの体験談をお待ちしています! 英会話スクールを探すとき、受講した人の生の声が一番参考になるものです。 なかなか情報を得られない人たちのために、あなたの体験談をぜひ送ってください。
体験談投稿フォーム
▲このページのトップへ戻る